NEWS

2019 年2月13日
スロープスタイルコースのレイアウトを発表致します。ご参考にどうぞ!*あくまで予定であり、積雪の状況等により変更となる可能性があります。
【FIS/オープン】
第1セクション:フラットレール
第2セクション:ダウンレール
第3セクション:キッカー(10~12m)
第4セクション:2wayキッカー(18m/10~12m)

【ジュニア】
第1セクション:ウォール(ヒップとしても利用可能)
第2セクション:ボックス/レール
第3セクション:2wayキッカー(6m/3m)

第4セクション:6mキッカー(ヒップとしても利用可能)


2019年1月27日
お知らせです。
当初の予定では今年度はスロープスタイル、ビッグエアの2種目の開催だった当大会ですが、3月2日に新たにハーフパイプの開催も決定いたしました!
こちらはオープン、ジュニア部門に加え、昨年度ご好評いただいたマスターズ部門も開催いたします!
ハーフパイプはレベルに関係なく楽しめるアイテムですので、パイプ初心者の方でも楽しめる大会を目指しております。
ぜひご参加お待ちしております!


2019年 1月16日
尾瀬戸倉フリースキーオープン2019の開催決定です!
今年は例年のスロープスタイルに加え、国内初のFISカテゴリーのビッグエアも開催いたします。

募集カテゴリーはそれぞれのイベントページをご確認ください。

大会スケジュール等後日公開いたします。今年も多くの方のご参加をお待ちしております。